SSブログ

【ワカコ酒】韓国ドラマ化!武田梨奈も特別出演! [ソニー・ミュージックアーティスツ]

芸能事務所・ソニー・ミュージックアーティスツに所属する武田梨奈が主演を務めた、新久千映「ワカコ酒」を原作としたドラマ「私に乾杯~ヨジュの酒(原題)」が、韓国で放送されることが決定。

日本に比べ韓国では女性が1人酒を楽しむという習慣がないため「今夜は仕事の後に誰にも気を使わず自分だけの贅沢な時間を」と、新たなライフスタイルの提案をコンセプトに制作される。また主人公の年齢も、原作の26歳という設定から33歳へと変更され、主人公ヨジュ役には女優ユン・ジンソ、ヨジュの同僚ジヒョク役にはイ・ジェユンを起用。ほかにもペ・ヌリ、チョン・ホンテ、キム・ナニと、演技派の俳優陣が揃えられた。
なお2016年1月8日からBSジャパンにてスタートするTVドラマ「ワカコ酒 Season2」のワカコ役・武田梨奈も、第1話に特別出演。

武田梨奈.jpg

日本でも、2016年に放送が開始される予定。

全文ソース→【コミックナタリー】参照一部抜粋

1話だけ特別出演とはいえ、遂に武田梨奈も韓国デビュー!
反日だ、反韓だ、と言われてますが、ドラマや映画、音楽に関しては日本と韓国は交流してていいと思うんですが・・・と、ちょっと政治的な話しに行きそうなのでここまでで^^;

これを機に、武田梨奈という名前が韓国に知れ渡ってくれるといいなぁ~♪

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

ワカコ酒 広島グルメ編 ディレクターズカット版 [DVD]

ワカコ酒 広島グルメ編 ディレクターズカット版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
今回の出演で、海外でも活躍の幅が拡がると本当に嬉しいですね☆彡
by ナベちはる (2015-12-16 00:22) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
アジア全地域で彼女の名前が知れ渡って、アジアの作品にも出演して欲しいですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-16 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ソニーについてもっともっと勉強しないといけないなと思いました。ありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-16 08:57) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
個人的に注目してる芸能人なんですけどね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-16 12:00) 

ねじまき鳥

めじゃなくてよかった
by ねじまき鳥 (2015-12-16 22:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。