SSブログ

まるでジャッキー映画!ショッピングモールでパルクール! [ちょっと面白い?]

大型ショッピングモールの広い場所でパルクールを実現した動画が話題になってます!

エレベーターに飛び移るシーンなどはジャッキー・チェン映画っぽい気もしますが、それがまたスリルあって見てる方もハラハラです。

そしてメイキング動画も公開されてます・・・

全文ソース→【コタク・ジャパン】参照一部抜粋

日本だとこういう撮影は出来ないでしょうね^^;

YAMAKASI スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

YAMAKASI スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 22

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
動画を見ていると、「凄い」と思うと同時に「怖い」とも思いました(^^;

危険と常に隣り合わせですが、人を魅了するものがありますね。
by ナベちはる (2015-12-13 00:17) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
見てる方もハラハラだけど、魅了させられますよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-13 06:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは本当にすごいですね!実写?と一瞬疑いました。絶妙のタイミングですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-13 09:25) 

HIDEand爺

日本ではやってみたいけどやれない事を、色々やってくれちゃって
ますね。(^O^)
特にエスカレーターの手すり横部分を滑り下りたいと、子どもの頃から
狙ってますが日本では障害物が...。
by HIDEand爺 (2015-12-13 11:03) 

ぴーすけ君

おもしろい!
ショッピングモールが広々としているのが伝わりますね~。
by ぴーすけ君 (2015-12-13 11:17) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ジャッキー・チェンの時も思ったけど、人間ってこういう動きできるんですよね^^; 凄いです!

HIDEand爺さん>こんにちは。
日本でも撮影の許可が降りればできるんでしょうが、許可もなくやってしまうと、下手すると逮捕されてしまいますよね^^;

ぴーすけ君さん>こんにちは。
広い場所に色んな物が置いてるショッピングモールだからこそ出来る映像ですよね♪ ジャッキー・チェンも驚くかも^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-13 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。