SSブログ

劇場版MOZU 予告編解禁! [映画]

個人的にハマったドラマ【MOZU】の続編として製作された映画、【劇場版 MOZU】の予告編が解禁されました。




公開された映像では、西島秀俊、長谷川博己、香川照之が演じるドラマ版からのキャラクターとともに、劇場版から登場する伊勢谷友介、松坂桃李ら、登場人物の誰もが破滅の物語を暗示するかのような狂気の顔を見せる。そして、たけしが演じることで注目のダルマは、映像の前半とラストで登場。ドラマ版と異なる不気味な火傷跡の秘密は謎のままだが、炎の中で倉木(西島)に対して「地獄?ここが地獄だよ」と言い放っている。

全文ソース→【ORICON STYLE】参照一部引用

ダルマの正体はビートたけし・・・ちゃんと決着つけるのか?
それとも、まだ続編が製作されるのか、どっちにしろファンは楽しみですね♪

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
決着を付けるのか続編で次に延ばすのか…私には分からないです^^;
by ナベちはる (2015-09-22 01:22) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
たぶん決着つくんじゃないでしょうか?^^;
黒幕=ビートたけしっぽいしw
by 逆襲のXPERIA (2015-09-22 06:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。