SSブログ

「だから私はXperia」より目立つ水着女性が防水アピール! [XPERIA(ソニモバ)]

毎年開催されるゲームファンにとっての一大イベント東京ゲームショウ2015も今日で閉幕!

そのゲームショウにXperiaブースが設けられてたんですが、何かもう、Xperiaより女性の水着に目がいっちゃうんじゃないかという(苦笑)

ブースでアピールして目立ったのが、女性が水着で透明なお風呂で操作するといった内容!

女性水着Xperia.jpg

デモに使われていたのは現在国内発売中のXperia Z4。
試験環境下において1.5mの水深に端末を30分間沈めても携帯電話としての機能を保つIP68等級の防じん・防水性能に対応し、お風呂でももちろん使えます。また、画面に水滴がついても誤操作が起きない工夫がなされています。

全文ソース→【engadget】参照一部引用

写真はあえて1枚しか載せませんでした(苦笑)
興味ある方はソース元から宜しくお願いします!

なんども言うけど、やっぱりXperiaの防水性能は凄いです!


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
Xpediaの機能に目が行かず、水着の女性に目が行く男性陣の方々の姿が目に浮かびます…(^^;A
by ナベちはる (2015-09-21 00:43) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
これは男性へのアピールですよね^^;
これも宣伝の一環なんでしょうがw
by 逆襲のXPERIA (2015-09-21 06:16) 

てんてん

え? Z4買うと水着の女性が付いてくるの?( ̄  ̄;) アレッ....? チ・チガウ???
by てんてん (2015-09-21 11:15) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
男性にバカ売れ確実になりそうですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-21 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。