SSブログ

始球式とは思えない長さ!これが日本一長い始球式だ! [スポーツ]

8月9日・・・長崎原爆投下祈念式や甲子園で長崎代表の創成館の試合とあって、何が先県民にとっては特別な日だったんじゃないかと思います。

その一報、プロ野球、横浜スタジアムで行われた横浜対阪神戦。
昨年の「なかなか投げない始球式」で話題になった柳沢慎吾さんが、更にスケールアップして今年もやってくれました。その名も「日本一長い始球式」、所要時間は約7分!

選手たちも一緒になって始球式・・・
8月9日、横浜スタジアムで行われた横浜対阪神戦。昨年の「なかなか投げない始球式」で話題になった柳沢慎吾さんが、更にスケールアップして今年もやってくれました。その名も「日本一長い始球式」、所要時間は約7分! 

選手たちも一緒になってコントのような始球式です(笑)

この動画、始球式なのに画面上にスコアまで表示するという謎の親切設計。
延長15回裏で横浜高校2点リード、ランナー2・3塁の状態で2死フルカウントという熱い試合展開となっています。

去年、今年と続き、来年の始球式は更に最長始球式になるかも?@@

全文ソース→【ねとらぼ】参照一部引用


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
所要時間が7分とはかなり長いですが、柳沢さんがやられるとなるとその7分間も退屈せずにいられること間違いなしですね^^
by ナベちはる (2015-08-13 00:21) 

すーさん

生で観てみたかったですー(=´∀`)人(´∀`=)。
来年は現場に行かなきゃ!(o^^o)。
by すーさん (2015-08-13 03:47) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ファンや選手も笑ってますもんねw
ファンサービスもあって、こーいう始球式もたまには良いかも^^;

すーさんさん>おはようございます。
去年、今年と横浜の始球式は柳沢慎吾が投げたので、来年さは更にパワーアップして始球式になるかもしれないですね^^

by 逆襲のXPERIA (2015-08-13 06:04) 

あき坊

こんにちは。
この日は浜スタで観戦しましたが、
試合開始後に浜スタ入りしたので、
残念ながら始球式は観れませんでした。。
こんなことやっていたのですね!

by あき坊 (2015-08-13 12:58) 

逆襲のXPERIA

あき坊産>おはようございます。
ブログで観戦してたとあったから、てっきり生始球式も見れたと思ってました。てれびでは余り取り上げられなかったみたいですが^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-08-14 06:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。