SSブログ

任天堂が遂にスマホ参入か?コンセプト動画公開! [XPERIA(ソニモバ)]

これまで何度も任天堂がスマホを発売するのでは・・・
と、噂されていましたが(任天堂は否定)コンセプト動画が公開されてしまいました。

本体デザインは今まで発売されてるスマホにないデザインでゲームプレイするには快適?かもしれませんが・・・実はこれ、テック系メディア【CURVED】が公開したものです。

もしも、任天堂からスマホが発売されると・・・売れるかなぁ(苦笑)
任天堂じゃないんですが、ソニーは以前、ゲームユーザーを対象に開発した【Xperia PLAY】(SO-01D)というのがドコモから発売された事があるんですが売上はというと・・・

ソニーが消したい製品の1つじゃないでしょうか?(苦笑)



ゲームタイトルをたくさん配信してたら売れたかもしれないですが・・・

もし、任天堂のスマホが開発・発売されれば、任天堂はマリオを中心に人気タイトルが沢山あるので、売れる・・・かも?^^; 

どういうスマホになるかは見てみたいかもしれないです♪

全文ソース→【iPhone Mania】参照

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック (PSP-N1000PB)【メーカー生産終了】

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック (PSP-N1000PB)【メーカー生産終了】

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
任天堂のスマホ…出てもやはり操作がしづらいのはよろしくないので売れないかなぁと思います^^;
by ナベちはる (2015-08-12 00:37) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
よっぽどの任天堂ファンじゃないと買わないですかね?^^;
任天堂が作らないから、ファンが今回みたいにコンセプトをっていうの結構あるみたいです(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-08-12 06:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。