SSブログ

【ミッションインポッシブル】最新作で飛行機にしがみつくのはスタント無しの本人だった! [映画]

前回、予告動画を紹介した時に内心思ったんですが、この飛行機にしがみつく場面はCGか合成かと思ったんですが、メイキンが公開されました。

何と、スタントマン無しのガチで本物の飛行機にトム・クルーズがしがみついてます!
見てる方も怖くなるような場面^^;

トム・クルーズ恐るべしw

全文ソース→【GIGAZINE】参照

【Amazon.co.jp限定】ミッション:インポッシブル クアドリロジー ブルーレイBOX [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ミッション:インポッシブル クアドリロジー ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
飛行機にしがみつくなど危ないので、やはりスタントマンやCGを使うのかと思いきや、まさかのガチつかみだったとは…何か悪いことが起こるのではと思わずヒヤリとしました^^;
by ナベちはる (2015-07-17 00:27) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ヤル方もやるほうだけど、やらせる方もやらせる方だよね^^;
無事に撮影終わってなによりですw
by 逆襲のXPERIA (2015-07-17 06:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。