SSブログ

4代目【相棒】は誰だ?アンケート結果発表! [ランキング]

国民的な人気誇る刑事ドラマ【相棒】から、右京刑事の相棒・成宮寛貴こと甲斐享が3月に卒業する事が発表されました。

そこで注目されるのが、今度の相棒は誰が演じるのか・・・
アンケートしたところ以下の結果に!

1位:仲間由紀恵
2位:織田裕二
3位:松坂桃李
4位:及川光博
5位:寺脇康文

他にも萩原健一、六角精児等など・・・

相棒シリーズを見てる人は仲間由紀恵が演じてる警視庁総務部広報課課長・社美約でドラマに出演してるので可能性はあるかも?ですが、古くから知ってる人は最初の相棒・寺脇さんとのコンビもまた見てみたい気もするなぁ。
流石に織田裕二はないだろうけど^^;



テレ朝は新キャストの発表は未定としてるそうですが、このランキングに入った誰かが相棒となるか、それともサプライズキャスティングくるか・・・発表がちょっと楽しみですね♪

ただ、同じ役ばかりずっとやってると、役落としっていうのができなくなって、ずーとイメージが定着してしまって、別作品に出演などしても余りヒットしないと言われてるそうです・・・

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 豪華版Blu-ray BOX(初回完全限定生産)

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 豪華版Blu-ray BOX(初回完全限定生産)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。

いろんな方が「相棒」として起用されていますが、新しい「相棒」がどんな方でどのような役になるかはファンの中だと話題になっていること間違いなしですね!!
by ナベちはる (2015-02-09 00:41) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
相棒も長いシリーズ続いてますからね^^
それだけファンも多いいだろうから、誰が新しい相棒なるか予想するだけでもワクワクしてると思います♪
by 逆襲のXPERIA (2015-02-09 06:48) 

てんてん

寺脇さんがいいですね^^
しかし 同じ俳優ってあるのかにゃ^^;
松坂桃李の1票♪
by てんてん (2015-02-09 19:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。