SSブログ

ソニー損保のCM出演で話題の瀧本美織は・・・ [ソニー・ミュージック]

ソニー損保・ミュージカル編に出演してる女優の瀧本美織が可愛すぎるとネット上で話題に!
その動画がコチラ・・・



確かにリズム感あってテンポが良い曲でノリノリに歌ってます♪

このCMを見てネット上では「CMで一番好き」、「流れたらついつい見ちゃうわ歌上手いのな」、「音楽の先生みたいな声」、「ほんま好き 代表作ソニー損保でええよ」と絶賛の声があがってるそうです。

このコメントを見て、「あれ?瀧本美織がバンドデビューしてる人はまだ少ない?」と内心思ったのが正直な感想でした^^;

このブログでも何度か取り上げましたが、瀧本美織は女性バンドのヴォーカル担当としてソニーミュージックから既にデビューしてます♪

日テレ系列で放送されてる【まじっく快斗2014】のOP曲も担当・・・



センターで歌ってるのが瀧本美織さんです♪
メンバーが異色って事もあって、なかなか全員揃うが難しいかもしれませんが、ソニーさん、もうちょっとLAGOONを宣伝した方がいいかと><;

二つの動画を見比べると、ソニー損保では清楚で歌ってる瀧本美織もバンドとして歌うと全然違いますね!その辺の使い分けっていうか流石です♪

全文ソース→【AOL News】参照一部引用

君の待つ世界(初回生産限定盤)(DVD付)

君の待つ世界(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: CD

君の待つ世界(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

君の待つ世界(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: CD

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
「バンドメンバーとして」と「女優として」と使い分けるのは、なかなかできることではないですよね。才能かもしれませんね!
by ナベちはる (2015-02-08 00:53) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ソニーミュージックがオーディションしたみたいだから、歌唱力はあると思うし、実際聴いてみてもありますよね。
あとは、どうやって世間にアピールしていくかですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-02-08 07:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。