SSブログ

ソニー「ヴェノム」第3弾製作発表!スパイダーマンとのマルチ展開は? [ソニーピクチャーズ]

ソニーの「スパイダーマン」スピンオフ映画の1つ「ヴェノム」。

現在までに2作ありますが続編となる第3弾が制作されることが発表されました。


具体的なストーリーや公開日までは発表されてないですが、「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」でマルチバース(複数の世界が繋がる感じ)が展開され、過去の敵、そしてスパイダーマンと揃うことが実現したので、今回3作目の製作が発表された「ヴェノム」も遂にスパイダーマンと・・・

なんて展開が実現するんでしょうか? 

続報に注目です^^

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「ヴェノム」スピンオフ映画ですが・・・
1作目はリアル感あり?意外に面白かったです。
第3弾が制作発表に納得です。新たな展開?ありそう。期待したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-29 22:40) 

ナベちはる

こんばんは。
第3弾の展開、次はどうなるのだろうと楽しみになってきますね!
by ナベちはる (2022-04-30 02:34) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
ヴェノムは外見が怖いけど、笑えるシーンも多くて面白いですよねw
3弾はどうなるかまだ何も決まってないけど、面白さは期待したいです^^

ナベちはるさん>おはようございます。
どういう展開になるでしょうね♪
続報が楽しみです^^
by (2022-04-30 06:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。