SSブログ

最年少記録で完全試合!13者連続奪三振で日本新!19奪三振で日本最多タイ!ロッテ佐々木投手が凄すぎる! [スポーツ]

ロッテファンではないけれど、ロッテファン以外のプロ野球ファンの人も驚いたんじゃないでしょうか?

今日行われたロッテ対オリックス戦でロッテの佐々木投手がとんでもない記録を叩き出しました!


完全試合のみならず13者連続三振、試合も終わってみれば19奪三振という凄いとしか言いようがないピッチング内容。 昨年の大谷選手の活躍が凄すぎて漫画のようだと話題になりましたが、今回の佐々木投手のピッチング内容も漫画のよう、というより漫画以上かも^^;

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 3

リュカ

ニュースで見ましたがすごいですよね〜!
名前覚えましたよ^m^
by リュカ (2022-04-11 10:30) 

Boss365

こんにちは。
以前から凄いと思ってましたが、早くも結果を残し、これからが楽しみですね。
「19奪三振」のオリックス打線、多少問題ありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-11 11:06) 

楓

リュカさん>こんにちは。
久々の明るいニュースでしたよね^^

Boss365さん>こんにちは。
まだ若いのでこれからの成長が楽しみですよね^^
それだけ昨日の佐々木投手は凄かったと^^;

by (2022-04-11 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。