SSブログ

「ミッション:インポッシブル」最新作、劇場独占期間を巡りトム・クルーズとパラマウントが対立! [映画]

劇場公開が待ち遠しいトム・クルーズ主演の「ミッション・インポッシブル7」、そしてその続編となる「ミッション・インポッシブル8」。

そのトム・クルーズと大手映画会社で「ミッション・インポッシブル」シリーズの配給・製作会社のパラマウントが対立してるという報道が…



対立理由は、2021年にパラマウントはストリーミングサービス「Paramount+」で、自社製作の新作映画を「劇場公開から45日後に同サービスでの配信を開始する」と発表。これに対し、トム・クルーズはスタジオの決断に憤慨していたといい、6作まで採用されていた「劇場独占期間3ヶ月」の公開形式を要求したそうです。

トム・クルーズは「配信開始日が設定されてしまうことで人々が劇場に足を運ばなくなる」ことをクルーズは懸念していたとのこと。

これ、どちらの言い分も分かりますね^^;一応、7作の製作が終わるまで議論は延期するとありますが、すでに7作は撮影終了してい8作の撮影に入ってることもあって両者では何らかの合意があったんじゃないかと推察されてるそうです。「ミッション・インポッシブル」シリーズのいちファンとしては円満に解決して欲しいですが、1つ言えることは早く7作、そして8作を観たい!

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
トム・クルーズの「配信開始日が設定されて・・・」に何となく納得です。
収益性を考えると・・・
コロナが終息すれば、ストリーミングを楽しむ人は減少しそうです?
また、ストリーミングサービスの日程は公表しない方がベターと感じます。
同じく「円満に解決」と「早い公開」を願いたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-29 23:45) 

ナベちはる

こんばんは。
両者とも納得のいくところに落ち着けばいいのですが、お互いの言い分はどちらも解るものなのでもしかしたら制作終了時に再調整しようとするときにはまた難航するかもしれないですね(^^;
by ナベちはる (2022-03-30 01:56) 

楓

Boss36さん>おはようございます。
最近だとスパイダーマンの配信が早いと話題になってたけど…今回のトム・クルーズとパラマウントも円満解決して欲しいです^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
記事ではすでに何かの合意があったと推察されてるみたいですが、いちファンとしては最新作は大迫力ある映画館で観たいです♪

by (2022-03-30 06:04) 

(。・_・。)2k

え もうそんなにシリーズがあるんですか
知らなかった ビックリです

by (。・_・。)2k (2022-03-30 06:07) 

楓

(。・_・。)2kさん>おはようございます。
この映画も長いですよね。
トム・クルーズは59歳なんですが、あのアクションはどのシリーズ観ても凄いを超えてるレベルです^^;
by (2022-03-30 06:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。