SSブログ

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」日本公開日決定!6つの噂とは? [ソニーピクチャーズ]

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」が全米で12月17日から公開されると発表されてましたが、日本での公開日はなかなか決まらずでした。

が、遂に日本での「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の公開日が決定しました♪




日本での「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネージ」の公開日が1ヶ月をきってる12月3日からの公開日なので、それから約1ヶ月後の2022年1月7日に公開されるから、ヴェノムからスパイダーマンとスグに公開されるのは良いですね♪

因みに「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネージ」は既に全米などで公開中で大ヒットしてるそうです。

また、記事には「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の6つの噂も紹介されてるので興味ある方はチェックしてみてください^^

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
公開日、決まったのですね。

ヴェノムからスパイダーマンと短い期間で公開が続くのは嬉しいですね♪
by ナベちはる (2021-11-06 00:46) 

楓

ナベちはるさん>こんにちは。
楽しみにしてたいちファンとしてはようやく公開日が決まって、あとは待つだけです^^
by (2021-11-06 06:11) 

Boss365

こんにちは。
スパイダーマンの公開日決定!!ヴェノム公開から1ヶ月後、良い流れですね。また、スパイダーマンの6つの噂?特に「3.歴代スパイダーマンは・・・」は、誰もが気になっていると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-06 10:30) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
ヴェノム公開、間もなくスパイダーマンが公開されるのは良いですよね^^
色々注目ポイントありますが、やっぱり歴代スパイダーマンは出るのか注目度高いかもです!?^^;
by (2021-11-06 11:50) 

リュカ

映画館で見る人も多くなりそうですね^^)b
by リュカ (2021-11-06 13:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。