SSブログ

ソニー WF-1000XM4の分解レポート公開 [ソニー]

一部で品切れが続いてるソニーの「WF-1000XM4」の分解レポートが公開されてます。


素人には何が何だか分からない部品だらけですが、イヤホンとう小さいサイズにこれだけの部品がギッシリ詰まってます。 ソースでは前モデルの1000XM3の比較も載っていて、どこがどう変更されてるのかなどあるのでソニー製品や機械に興味ある方はチェックしてみてください^^

nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 1

ナベちはる

こんばんは。
同じくサッパリですが、これらの部品があるから高音質が出せるのだと思うと凄いですよね♪
by ナベちはる (2021-07-16 01:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。