SSブログ

宇多田ヒカルの新曲「Find Love」がSHISEIDOのグローバルキャンペーンソングに決定 [企業]

本日、宇多田ヒカルの新曲「Find Love」が発表されました。





SHISEIDOのオフィシャルサイトでインタビュー等の動画が公開されてるので早速チェックしてみました♪

赤のビジュアルで強調していて綺麗でかっこよく、新曲の「Find Love」もちょっとだけ聴くことが出来ます。


新曲「Find Love」は後日、宇多田ヒカルのサイトで発表♪



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
宇多田ヒカルさん、最近積極的に活動してますね。
長引くマスク生活で化粧品が売れてないみたいですが・・・
頑張って欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-01 23:28) 

ナベちはる

こんばんは。
宇多田さん、最近はテレビでも見る機会が多くなっているように感じます☆彡
by ナベちはる (2021-07-02 00:36) 

SGD楓

Boss365さん>おはようございます。
相次いで新曲発表発売してるのでいちファンとしては嬉しいです^^
イギリスに住んでるみたいなので日本での歌番組は難しいけど、活躍にはこれからも期待してます^^

ナベちはるさん>おはようございます。
芸能ニュースで宇多田ヒカルとか注目してる芸能人取り扱ってるとついつい夢中になっちゃいますw
by SGD楓 (2021-07-02 05:47) 

ぴーすけ君

ネットですごく話題になってますね〜
by ぴーすけ君 (2021-07-02 19:32) 

無為自然

宇多田ヒカルさん、日本初のノンバイナリー告白しましたね。やっぱり平凡な人とは違う何かを持っていたのですね。私のようなお婆でも、デビュー時からファンです。車の中でカーステで流して歌ってました。今でもアニソンだとかキャンペーンソングで活躍していてくれて、本当にうれしいニュースです^^有難う御座います♪
by 無為自然 (2021-07-02 20:50) 

SGD楓

ぴーすけ君さん>おはようございます。
いちファンとしては嬉しいです^^

無為自然さん>おはようございます。
カミングアウトしましたね。だからといって今まで通りファンに変わりないですが^^
新曲が発表されるのはやっぱり嬉しいですね♪

by SGD楓 (2021-07-03 05:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。