SSブログ

宇多田ヒカル「PINK BLOOD」の一部も!「不滅のあなたへ」最新予告公開! [ソニー・ミュージック]

来月からNHKで放送されるアニメ「不滅のあなたへ」の主題歌に、TVアニメ初という宇多田ヒカルの新曲「PINK BLOOD」が提供されてる事が発表されてましたが、どういう曲なのか謎のままでしたが。が、「不滅のあなたへ」の最新予告が発表されて、宇多田ヒカルの「PINK BLOOD」の一部も公開




ということで、早速チェック♪ ほんとに一部のみ公開なのであれですが、ちょっとバラード風にも感じるけど、フルバージョンじゃないのでまだ全体像が^^;

続報に期待したいと思います♪

不滅のあなたへ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

不滅のあなたへ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 大今良時
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/17
  • メディア: Kindle版



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
曲のイメージをつかみきるためにも、早くフルサイズが聴きたいですね☆彡
by ナベちはる (2021-03-19 00:44) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
放送が始まる前にはフルで公開されそうですが、ファンとしてはやっぱり早く聴きたいです♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-19 05:59) 

ぴーすけ君

宇多田ヒカルさん、今年はいっぱい活動してますね〜。
by ぴーすけ君 (2021-03-19 17:35) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
この情勢の中で誰もが大変だけに、新曲とか発売されるのは楽しみとかも増えていいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-20 06:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。