SSブログ

発表のタイミングは? Xperia 1Ⅲスペック公開!? [XPERIA(ソニモバ)]

例年通りだと毎年2月のMWCでソニーのハイエンドクラスXperiaが発表されていますが来年のMWCは6月に延期が発表されてます。

どのタイミングで新しいXperiaが発表されるか分かりませんが、今のXperiaだとXperia 1→Xperia 1Ⅱと発表されてるから2021年2月に発表されるのはXperia 1Ⅲと思っていて、すでに噂とか出始めていますが、Xperia 1Ⅲと思われるスペック情報が・・・

公開されたXperia 1Ⅲのスペックを確認するとディスプレイは6.7インチで、1.9:1 (17.1:1)アスペクト比率、そして「4K DCI Cineディスプレイ」搭載する事によって「4K DCI解像度(4096×2160)」と進化されてます。

そして、最新のXperia 5Ⅱでは省かれた機能のひとつQiワイヤレスチャージにもXperiaとしてはXperia 1Ⅱ以来となる復活、顔認証も搭載。

公開されてる動画では「ほぼ確実」となってますが・・・

参照ソース→【socius101】【アンドロイドネクスト




正式な発表じゃないのであれですが、もしこれだけのスペック搭載されて発売されると値段もそれなりになるだろうなぁ^^;

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 9

ナベちはる

こんばんは。
"ほぼ"に引っかかるところがありますが、公式発表で「搭載されている」という発表が出てきたら嬉しいですね(´▽`*)
by ナベちはる (2020-12-31 01:10) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>
恒例となってるスペックリークですが、今回はどこまで当たって外れてる部分があるか分からないけど、今度はどういうXperiaが発表されるか楽しみです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-31 06:07) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
良いお年を!
by トレンダー櫻井 (2020-12-31 07:48) 

kousaku

今年はありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。

by kousaku (2020-12-31 09:09) 

ma2ma2

今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 10:41) 

ニッキー

かなりのハイスペックでお値段もそれなりになりそうですが
発表がとても楽しみですねぇ♪( ´▽`)

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 12:05) 

鷲獅子のXPERIA

今年もありがとうございました。
良いお年をおむかえください^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-31 12:06) 

てんてん

来年の春買うとすれば「Xperia 1Ⅲ」になるのかな~
by てんてん (2020-12-31 17:48) 

鷲獅子のXPERIA

てんてんさん>今年のXperiaは例年より早い発表、発売になるかもしれないという噂もあるので、新機種ならXperia 1Ⅲの可能性がありますね^^
ミドルレンジクラスとかも発売されるかもしれませんが。
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-01 08:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。