SSブログ

Xperia 1 II、アップデートで4K HDR 120FPS対応へ [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーの最新機種Xperia 5Ⅱ。
大きな特徴といえばゲームも快適できる120fps(フレームレート)に対応してる点ですが、Xperia 5Ⅱだけではなく上半期に発売されたXperia 1Ⅱもアップデートで120fpsに対応するとソニーが公式に発表したようです。

ソニモバが公式インスタグラムで投稿したもので、Xperia 1Ⅱはソフトウェアアップデートで4K HDR 120fpsでのスーパースローモーションを提供…と投稿。

この投稿をInstagramで見る

Sony Mobile(@sonyxperia)がシェアした投稿



Xperia 1ⅡといえばAndroid 11のアップデート対象機種の一つで、Xperiaの中では最も早い12月にアップデートされてるので、早くて今月(海外向け)には対応になるんじゃないかと思います。

Xperia 1Ⅱにも120fps追加されるんじゃないかという噂はありましたが、今回のソニモバの公式発表でXperia 1Ⅱユーザーの方には朗報ですね♪

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
今回のアップデートで喜ぶ人、たくさんいそうですね☆彡
by ナベちはる (2020-12-15 00:43) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
今回のアップデートでたくさんの人が喜びそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-15 06:08) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井さん>おはようございます。
Xperiaファンには嬉しいです^^
日本では来年からになりそうですが^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-15 06:10) 

ニッキー

家のTVでも4Kじゃないのに、Xperiaで4Kとは(°_°)
映像が美しいんでしょうねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-12-16 08:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。