SSブログ

ソニー、リラックマとのコラボウォークマン発表♪ [ウォークマン]

本日ソニーからコラボウォークマンが発表されました♪
今回発表されたコラボ作品はリラックマ。
本体ベースはNW-A50シリーズ(Android非搭載)と手軽なNW-S310シリーズで、Aシリーズは上位モデル、Sシリーズモデルはウォークマンを手軽に楽しめる本体仕様です。
どちらのモデルも5色展開なので好きな本体カラー、そしてリラックマのデザインやメッセージも刻印できるようになってます♪

すでに予約も始まっていて25日21時時点で予約すると4月17日頃お届けとなってるので、興味ある方は早めにチェックした方がいいかもしれません^^

詳細→【ソニーストア

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
リラックマ、人気度を考えると「やっとコラボしたか」という声もそれなりに挙がりそうですね。
by ナベちはる (2020-03-26 00:35) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ファンの方にはやっと実現してくれた感じでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-26 06:09) 

トレンダー櫻井

ウォークマンとリラックマがコラボだなんて最高ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-03-26 06:20) 

Boss365

こんにちは。
「リラックマ」知りませんでしたが、可愛いですね。
「メッセージも刻印」は良いサービスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-26 10:45) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
トレンダー櫻井さんにすすめたいウォークマンです^^
Boss365さん>こんにちは。
リラックマのキャラは可愛いですよ^^
好きな文字刻印できるから、世界に1台のウォークマンもできます♪^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-26 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。