SSブログ

Xperia初!ノッチ搭載Xperia L4発表! [XPERIA(ソニモバ)]

MWC 2020が中止になってソニーではYou Tubeで発表する事になりましたが、その発表前の2月20日に、エントリーモデル新Xperia L4を発表しました。

といってもヨーロッパ市場向けのXperiaですが^^;

ディスプレイは6.2型で21:9アスペクト比。
背面にトリプルレンズを採用。

エントリーモデルなのでスペック的に低めですが外観デザインはXperia 1やXperia 5と余り違いはないです。。。

が、今回発表されたXperia L4ではXperia初となるノッチを搭載。
個人的にこれは意外でした^^;
Xperiaはノッチは採用しないだろうと個人的に勝手に思ってたので(苦笑)

ノッチにも種類がありますが、Xperia L4のノッチは水滴型ノッチと呼ばれてるのが搭載されてるそうです。

発売は春頃♪




参照ソース→【Xperia blog


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
Xperia初のノッチ、流行に乗らざるをえなかった(?)のかなんなのかが気になりますねσ(゜_゜)
by ナベちはる (2020-02-23 01:33) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
そうかも、、、しれないですね^^
ノッチはXperia L4だけなのか、これから発表されるXperiaにも搭載されるか分かりませんが^^:
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-23 06:18) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
春が待ち遠しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-23 07:26) 

Boss365

こんにちは。
分かり易い動画プロモーションです。
ノッチデザインは主流な感じですね。
半丸のAQUOSに似ている感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-23 10:33) 

てんてん

画像の一部が観えないから、ノッチは好きじゃないです^^;
by てんてん (2020-02-23 10:50) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
日本では発売される可能性ないと思います^^;

Boss365さん>こんにちは。
ノッチ搭載スマホ主流なんでしょうね^^;
そういえば発売されたばかりのAQUOS zero2のノッチもこんな感じでした♪

てんてんさん>こんにちは。
同じ理由です^^;
背面にも言えることですが、個人的には1枚板(Xperia Z3等)ような感じのスッキリした感じのデザインを好みかもしれません^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-23 12:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。