SSブログ

特典あり! 鬼滅の刃とウォークマンのコラボ発表♪ [ウォークマン]

メディアに取り上げられる大ヒットとなってる【鬼滅の刃】のウォークマンとワイヤレスヘッドホンが発売される事が発表されました♪

ウォークマン本体となるベースは昨年発売されたNW-A100シリーズでAndroid搭載でストリーミングにも対応。

先日アップデートでバッテリー消費をおさえる機能等も追加されました。

特典としてLiSAの【紅蓮華】のハイレゾ音源をmoraからダウンロードできるクーポンと【鬼滅の刃】のクリアファイル、【鬼滅の刃】オリジナル壁紙もプリインストールされていて【鬼滅の刃】仕様となってます♪

4月10日 10時までの期間限定ですが数量限定なので予約数に達するまえに興味ある方やファンの方は早めにチェックしたほうがいいかもしれません♪

ソニーストア→ https://www.sony.jp/walkman/store/special/a-kimetsu/

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
鬼滅の刃、人気ですね!
早くもウォークマンとのコラボとは、その人気の高さが窺えます☆彡
by ナベちはる (2020-02-21 01:09) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
コミックもすぐ売り切れるみたいです。
次々とコラボウォークマン発売されますね♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-21 06:10) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
すごいコラボ( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2020-02-21 09:02) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
これからもファンの心をくすぐるようなコラボウォークマンが発表されるかもですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-21 11:53) 

ぴーすけ君

今大人気ですね〜、このアニメ。
コラボが早い☆
by ぴーすけ君 (2020-02-21 17:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。