SSブログ

スタッフ37人通過!吉本坂46 1次審査合格者301人発表! [ソニー・ミュージック]

第3の坂道シリーズとして登場した吉本坂46。
名前の通り 、芸能事務所・吉本興業所属の芸能人がメンバーで今は第2期生のオーディションが始まってます。
そして昨日、2期生の1次審査合格者が発表されました。
今回は吉本スタッフも参加できるオーディションで社長とかも参加できるので、どのくらいの人数が1次審査通るのか注目してましたが、けっこうスタッフの方も合格していて驚きました^^;

記事内容によると


応募者715人の中で書類選考を通過した301名の1次審査通過者は、ブラックマヨネーズ小杉竜一、野性爆弾ロッシー、2700ツネ、ジェラードン西本武徳・海野裕二・かみちぃ、デニス松下宣夫、ビスケッティ佐竹正史、コロコロチキチキペッパーズナダル、ひろちゃん(しゃかりきおっくん)、梶原颯ら。


2次審査は30秒の自己PR動画を作成。
各々の動画は吉本坂46のオフィシャルサイトで公開されるとともに、自身のTwitterとInstagramにも投稿する。
動画掲載期間は11月8日18時から11月17日23時59分まで。
動画視聴者数やいいね数に応じたポイント数によって上位150名が2次審査合格者となる。

2期生オーデション1次審査全合格者 詳細全文ソース→【モデルプレス】参照一部抜粋引用

1次審査通過301人中、吉本スタッフは37人通過してました。
2次審査では半分の150人になるそうなので、スタッフ37人の中から今度は何人通過できるか?

因みに社長や会長は参加してなかったみたいです。
そりゃそうか^^;

【メーカー特典あり】 タイトル未定(映像盤)(お年玉くじ付き年賀状カード付)

【メーカー特典あり】 タイトル未定(映像盤)(お年玉くじ付き年賀状カード付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD





nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
1次審査・2次審査、それぞれの通過者は意外と多いのですね!
by ナベちはる (2019-10-31 00:38) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
吉本、不祥事が続いてるので少しでも明るい話題がいいですね!
by トレンダー櫻井 (2019-10-31 04:41) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井さん、>おはようございます。
所属してる人たちだけで何人くらいいるんでしょうね^^;明るい話題は多いほうがいいですね♪


by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-31 06:05) 

Boss365

こんにちは。
「吉本坂46」色々とやっているのですね?知らなかった。
最終的にどんな活動するのか?未知数ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-31 11:36) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
ほぼアイドル活動メインみたいです♪
個人的には坂道3シリーズ揃うとこ見てみたいです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-31 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。