SSブログ

ソニー、ウォークマン40周年記念モデル発売開始♪ [ウォークマン]

今日はウォークマンが誕生40周年記念。
40周年記念として今日から銀座のソニーパークでイベント、そしてスペシャルサイトが公開されました。
スペシャルサイトではウォークマンの歴史を振り返る動画などが公開。





そして、ソニーストアでは記念モデル数量限定ウォークマンが発売されました。
A50シリーズのウォークマン背面にミッキーマウス、スヌーピー、リラックマのキャラクターを刻印したモデル♪
ウォークマン40.jpg

40周年記念なのでなにか限定モデルが発売されるかな…と思ってましたが3モデル(カラバリ豊富です)きましたね♪^^

人気のカラーとかもあると思うので、興味ある方はチェックしてみてください。
My sony IDを持ってる人だと【10%OFFクーポン】を使って購入できます♪

詳細 ソニーストア→ https://www.sony.jp/walkman/store/special/a-wm40th/ 

WALKMAN 40th Anniversary サイト→ https://www.sony.co.jp/united/walkman40th/

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
この世に出てから40年!とても愛されていますね!\(◎o◎ )/
by ナベちはる (2019-07-02 00:53) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ここまでくると50年、60年と続いていって欲しい製品です^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-02 06:08) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
ウォークマン愛されてますねー(^^)/40周年でリラックマ刻印カワ(・∀・)イイ!!
by トレンダー櫻井 (2019-07-02 07:25) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
リラックマモデルもあるので良かったらチェックしてみてください^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-02 12:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。