SSブログ

転売撲滅? 宇多田ヒカル ライブツアーBD 余裕もって予約できるように♪ [ソニー・ミュージック]

6月26日発売予定の宇多田ヒカルのライブツアーを収録したBD&DVD【Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018】。


発売前から凄い反響のようで特に初回生産盤の方は予約受け付けした全サイトであっというまに売り切れ。

先日、追加受注生産の予約が始まるも これまたすぐに予約数に到達。。。

うちは運良く1回目の予約でできましたが、一時 Amazonでは1万(税別)にも関わらず約3万円で出品する人たちが・・・

昨年のライブチケットでは徹底した転売対策をして称賛されましたが、さすがにBDとか円盤の発売となると転売対策は難しいのかと思ってました。

が、本日から5月31日までに予約すると必ずゲットできるようになって特典のネックストラップもついてくる事が発表されました♪









予約できなかった人たちには朗報じゃないでしょうか♪
1ヶ月以上の予約期間があるので余裕をもって予約できる状態にしてくれた宇多田ヒカル、そしてスタッフの方々の素晴らしい対応ありがとうございます♪



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
転売対策、対応の早さが相当なあたり、出るだろうと予測されていたということですよね。さすがです!
by ナベちはる (2019-04-27 00:53) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
これで少しでも転売が減って適正な価格で購入できますね^^
by 楓のXPERIA (2019-04-27 06:23) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
神対応ですね( *´艸`)転売が減ると良いですね!
by トレンダー櫻井 (2019-04-27 06:43) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
素晴らしい対応ですよね^^
by 楓のXPERIA (2019-04-27 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。