SSブログ

逆転! ソフトバンク モデル Xperia XZ1 へのAndroid 9更新へ! [XPERIA(ソニモバ)]

昨日、本日18時からauモデルのXperia XZ1へのAndroid 9配信が始まってauが今回もトップバッター? とタイトルに書き込みましたが、逆転が起きました!

記事内容よると

ソフトバンクは、Xperia XZ1」向けにOSをAndroid 9にバージョンアップするソフトウェア更新サービスの提供を開始。

詳細全文ソース→【ケータイ Watch】参照一部抜粋引用

auが18時からの配信に対し、ソフトバンクモデルの方はお昼頃から始まってるそうです。

Xperia XZ2同様、Xperia XZ1もau、ソフトバンク(予想としては早くて明日としてました)、ドコモの順でAndroid 9更新始まるんじゃないかと思ってたら、まさかまさかのXperia XZ1での更新開始はソフトバンク モデルのXperia XZ1が逆転でした^^;

au、ソフトバンクユーザーでXperia XZ1使ってる方は更新をチェックしてみて下さい♪


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
まさかの逆転、驚きですね!
by ナベちはる (2019-01-29 00:21) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
まさかのSoftbankが先Σ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2019-01-29 06:19) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん、 トレンダー櫻井さん>おはようございます。
まさかまさかのソフトバンクからの配信で ちょっと驚きました^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-29 06:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。