SSブログ

Xperiaの新形態? バーチャルアナウンサー 沢村碧が案内♪ [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーと共同通信デジタルが開発したバーチャルアナウンサー、沢村碧。

発表された当初から何度か紹介させてもらいましたが、昨日 YouTubeにソニモバの動画がアップされてたので見てみると、沢村碧が案内してるじゃないですか@@

沢村碧が案内してたのはXperia Hello!について・・・




Xperia Hello! に新形態誕生?・・・

何らかしら実験をしているようですが、動画で公開されてるのがキャノン砲?みたい^^;

Xperia Hello! の新形態?を研究してるみたいなので今後のXperia Hello! に注目です♪

あと、沢村碧が こうやってソニー製品を関する事を動画で公開させるのは良いなと思いました。

因みに 昨年は アスナ が宣伝隊長として登場♪



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ラジコンのような姿から「キャノン砲」のような姿への変化、変わり過ぎですね(^^;
by ナベちはる (2019-01-27 00:51) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
実現したら色んな意味で注目ですよね^^;
上司とのやりとりも面白いです^^
by 楓のXPERIA (2019-01-27 05:29) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
だいぶ変わりますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-01-27 08:07) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
面白いけど変わりすぎですよね^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-27 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。