SSブログ

宇多田ヒカル、ニューシングル「Face My Fears」が過去最高の国・地域でランクイン♪ [ソニー・ミュージック]

宇多田ヒカルがソニーに移籍初CDシングル【Face My Fears】。

ソニー移籍後も新曲は発売されてたんですが、CDシングルとして発売するのは今回が初です。

CD販売のみだけじゃなく これまで同様 各音楽配信サイトでもCD発売日と同時に配信が始まってるんですが世界中で大ヒットしてるそうです。

記事内容によると

宇多田ヒカルが1月18日にリリースした11年ぶり22枚目のニューシングル「Face My Fears」が、過去最高の勢いで世界中でランクインしている。

表題曲はSkrillexとの共作ということもあり各国で話題沸騰中。

宇多田ヒカルの世界ランクインにおける過去最高記録は、2017年1月にリリースした「光 -Ray Of Hope MIX-」(REMIXED BY PUNPEE)の全9カ国で1位獲得というもの。

今回、自身のワールドワイド・ランクイン記録を大幅に更新した。

詳細全文ソース→【billboard JAPAN】参照一部抜粋引用

1位を獲得してる国の数が凄い^^;

日本やアジアは勿論ですが、アメリカ等でも1位になってます♪

自分も勿論 ダウンロードしました♪ もちろんハイレゾをウォークマンと愛用Xperia等にダウンロード♪



普通の音質(CD)だと1,400円ですが、ハイレゾだと1,600円でした。
因みに配信サイト・moraでは単曲でも購入できます♪

発売日(配信日)に気づいたんですが、金曜日発売だったんですね^^;
日本では水曜日(購入は早いとこで火ようから可能ですが)発売が中心なのに、今回の金曜日発売は ちょっと「あれれ?」と思ってました^^;


Face My Fears

Face My Fears

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2019/01/18
  • メディア: CD

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 2

トレンダー櫻井

宇多田ヒカル、凄すぎますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-01-23 04:03) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
どこまでダウンロード数のびるでしょうね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-23 06:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。