SSブログ

ミッション:インポッシブル7&8の製作が決定! [映画]

トム・クルーズ主演の大ヒットスパイ映画【ミッション:インポッシブル】の最新作が発表されました。
しかも発表されたのは【ミッション:インポッシブル】7作と8作というダブル発表・・・

記事内容によると


昨年大ヒットを記録した映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』に続く、トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第7弾と第8弾が、2021年と2022年の夏に公開される予定であることを、トムがInstagramで発表。


情報筋がVarietyに語ったところでは、この2本は同時撮影され、マッカリー監督はこれまでと同じく脚本も担当するとのこと。

シリーズ誕生から20年が経過し、56歳となった今でも全力でアクションに臨む彼の新たな挑戦も、再び注目を浴びることになりそうだ。

詳細全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用

2年連続 最新作が公開されるのはミッション:インポッシブル ファンとしては嬉しいです。

って、トム・クルーズ 56歳なんですね。。。

ほぼスタントなしでアクションをこなしてる姿見ると56歳とは思えないアクションです^^;

前回は撮影中に骨折するというアクシデントがありましたが、怪我にだけは注意して欲しいですね。



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
トム・クルーズ、56歳なんですね…そうには見えないぐらいに若々しいですよね(^^;
by ナベちはる (2019-01-18 00:40) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
若いですよね^^;
何か秘訣があったら教えて欲しいですw
by 楓のXPERIA (2019-01-18 06:44) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
トム・クルーズ頑張りますねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-01-18 07:27) 

Boss365

おはようございます。
トム・クルーズ凄い年齢でアクションしています。
見習いたいです。CGの技術でカバーかな?
何故?ダブル発表なのか?7・8は二部作かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-18 09:15) 

楓のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
どうしても再現が難しい場合はCGみたいで、殆どトム・クルーズ本人が演じてるそうです^^;
そういえばミッション:インポッシブルに2部作とかないので、あるかも・・・しれないですね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-18 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。