SSブログ

ソニー、日本版「スパイダーマン:スパイダーバース」ポスター解禁♪ [ソニーピクチャーズ]

来年 3月8日に公開されるスパイダーマン アニメ作品映画【スパイダーマン:スパイダーバース】の日本版ポスターが解禁されました♪

記事に内容によると

ポスターでは、おなじみのスーツのスパイダーマンの横に、ブラックスーツを着たマイルスの姿が収められた。

時空の歪みによって異なるユニバースからやってくる女性キャラクター・スパイダーグウェンのイラストも。

またこのポスターには、2002年のサム・ライミ監督作「スパイダーマン」公開時と同じコピー「運命を受け入れろ。」が使用された。

スパイダーバース日本版ポスター.jpg

詳細全文ソース→【映画ナタリー】参照一部抜粋引用

カッコいいポスターでキャッチコピー「運命を受け入れろ」も初代・サム・ライミ版スパイダーマンのキャッチコピーに使われた事もあって懐かしいですね♪

ポスターを見ると女性スパイダーマン?らしき人物もいるけど、スパイダーマンとは どういった繋がりで描かれるんだろう・・・

新キャラ登場すると ストーリーとか凄い気になります^^;





スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
映画のポスター、躍動感があってカッコいいです!!(´▽`*)
by ナベちはる (2018-12-07 00:42) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
スゴイ!スパイダーマン、静止画なのに動いてるみたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-07 04:52) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
良いポスターですよね。
この3人のスパイダーマン(ガール?)が主要キャラかもしれないですね^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
アニメーションとは思えないポスターなので、映画本編も期待してます^^
by 楓のXPERIA (2018-12-07 06:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。