SSブログ

2018年 今年1年ありがとうございました。

2018年も色んなソニー製品が発売されました。

今年はなんと言っても1月11日に発売されたaiboが新しくなって発売(ソニーがロボット市場に再参入)したことでしょうか?

そしてソニーの最高益とソニーが復活したといってもいいんじゃないかと思う1年だったと思います。

親会社ソニーのエレキ製品をはじめ、子会社の映画部門や音楽門、ゲームに金融とソニーグループ全体を通しても良かったです。

Xperia が苦戦してますが、ソニーはXperia=ソニーモバイルは2020年の黒字化を目指してるそうなので、その1年前の来年2019年からのXperiaには更に期待してます。

今年1年、ソニー馬鹿のブログを見てくれてありがとうございました。
来年も これまで同様 ソニーグープのニュース等を紹介して 少しでも多くの人にソニーグループの事を知ってほしいと思ってます。

最近のソニーは子会社が目立つようですが、本業はテレビ等のAV機器なので^^;

それでは今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をおむかえください^^



nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

ニッキー

今年一年ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-30 21:54) 

ナベちはる

こんばんは。

aibo復活からいろいろとありましたが、あっという間の1年でしたね。
来年も、ソニーには期待したいですね!!


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください☆彡
by ナベちはる (2018-12-31 01:16) 

トレンダー櫻井

今年も一年ありがとうございました!

良いお年を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-31 06:30) 

kiyokiyo

楓のXPERIAさん
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 09:43) 

楓のXPERIA

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年も引き続きソニー馬鹿ですが、宜しくお願いします^^
by 楓のXPERIA (2018-12-31 12:41) 

チャー

今年もありがとうございました
又来年もよろしくお願い致します(^^)良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/
by チャー (2018-12-31 14:04) 

ma2ma2

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-31 16:05) 

ぴーすけ君

今年もステキな記事をありがとうございました。
いっぱい楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください♪

by ぴーすけ君 (2018-12-31 16:08) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 18:08) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

by sarusan (2018-12-31 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。