SSブログ

ん? Xperia XZ4 のケースが日本Amazonで発売中! [XPERIA(ソニモバ)]

来年のMWC2019に発表されると思われる次期Xperia XZ4(仮)。
まだ発表されていないのに日本のAmazonでXperia XZ4 のケースが販売中です。

ケースのデザインを見てみると、以前リークされたXperia XZ4と ほぼ同じ…というか、同じで思った以上に縦長なのが分かります。

本体が発売されていないのに、先にケースが発売されたのは何か意味があるのでしょうか?^^;

MWC2019より先に発表、発売されるとか・・・

うちもAmazonで確認しましたが、確かに売ってました^^;
うーん 謎です・・・

詳細→【スマホ評価・不具合ニュース】参照

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
「日本国内にないもの」の関連商品が先に出るとは、何かあるのではと気になってしまいますね…(・・;)
by ナベちはる (2018-12-29 01:24) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
謎ですね( ̄д ̄)なぜ、先にケースが?
by トレンダー櫻井 (2018-12-29 05:50) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井さん>おはようございます。
謎の発売ですよね^^;
年明けにちょっと期待してます♪
by 楓のXPERIA (2018-12-29 06:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。