SSブログ

ソニー【スパイダーマン:スパイダーバース】首位デビュー! [ソニーピクチャーズ]

日本では来年3月に公開される映画【スパイダーマン:スパイダーバース】ですが、米国では一足早く公開が始まりました。

しかも12月に公開されたアニメーション映画では歴代最高だったようです。

記事内容によると

先週末の全米ボックスオフィスランキングが発表され、ソニーのアニメーション映画【スパイダーマン:スパイダーバース】が興行収入3,536万3,376ドル(約39億円)で首位デビューを果たした。

「史上最高のスパイダーマン映画」と批評家から大絶賛されている本作は、興行でも大成功。

2016年の【SING/シング】を上回り、12月に公開されたアニメーション映画として歴代最高のオープニング興収を稼ぎ出した。

革新的な映像表現も評価され、第76回ゴールデン・グローブ賞ではアニメーション作品賞ノミネートも果たしている。

詳細全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用

批評家から絶賛される映画っていうのも なかなかないですよね^^;
それだけ完成度が高く、面白い作品に仕上がってるんだと思います♪

ヴェノムも大ヒットしてスパイダーマン:スパイダーバースも大ヒットな勢いで、これから順次 各国で公開されるので スパイダーマン:スパイダーバース も世界中でスパイダー旋風巻き起こすかもしれないですね♪



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「スパイダーバース」の首位デビュー、嬉しくなりますね!
by ナベちはる (2018-12-21 00:38) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スタートダッシュ成功嬉しいです♪^^
どこまでいくか注目してます♪
by 楓のXPERIA (2018-12-21 06:41) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
歴代最高のスタート!良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-21 09:01) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
公開前から注目されてただけに良かったです^^
by 楓のXPERIA (2018-12-21 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。