SSブログ

ソニー、Xperia XZ4 リークまとめ! [XPERIA(ソニモバ)]

早ければ来月から始まるCES 2019で何らかしらのスマホが発表されるんじゃないかと噂が出てきたソニーの次期Xperiaですが、これまでに出ている噂はどんなものなのか・・・

記事内容によると

Xperia XZ4の6.55インチディスプレイには、ノッチがありません。
アスペクト比は21:9で、縦長のモデルとなり、最新のSnapdragon 855プロセッサが搭載。

Xperia初のトリプルカメラが背面に装備され、指紋認証センサは側面に搭載。

時代は薄型スリムデザインを追求しているのに対し、Xperia XZ4は、8.9mmの厚みある本体ボディとなる模様。
その理由は、大容量の3,900mAhのバッテリーを採用しているほか、3.5mmのイヤフォンジャックまで復活しているなんて噂も!

詳細全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋引用

噂通りなら若干 厚みがありそうですがバッテリー容量増やしたりイヤフォンジャック復活するとなると、製造する上で若干の厚みがあるのも仕方ないですが(といっても そんなに気になる厚さじゃないいかも?)2つともユーザーには嬉しい情報かもしれませんね。

と言っても噂段階なのであれですが^^;
けど背面にトリプルレンズ搭載は?ほぼ確実?・・・

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
バッテリー容量にイヤホンジャックなど、言われている噂が真実になると良いですね!
by ナベちはる (2018-12-17 00:17) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
バッテリーも増えると長時間増えるし、イヤフォンジャック搭載はスマホユーザーの要望でもあるみたいなので実現して欲しいですね^^
by 楓のXPERIA (2018-12-17 06:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。