SSブログ

ドコモ スマホ決済【d払い】がAmazonに明日から対応でキャンペーンも♪ [企業]

早いもので明日から12月 師走です。

12月突入の明日から大手ショッピングサイトAmazonでドコモの【d払い】で 買い物できるようになるそうです♪

記事内容によると

Amazonでは従来「ドコモ払い」を利用できたが、同日以降はショッピングカート画面で「docomo」を選択するとd払いを利用できる。

d払い自体はキャリアフリーのサービスだが、Amazonでの利用はspモードまたはiモードを契約したドコモ回線の利用者限定となる。

初めて利用する際には初期設定が必要だが、すでに「ドコモ払い」を利用している場合は不要。

ドコモは12月7日から、「Amazon d払いdポイント最大15倍プレゼントキャンペーン」を開始。
キャンペーン期間中にAmazonの利用代金を「d払い」で支払うと、全ての利用代金に対して通常の15倍/10倍/5倍いずれかの倍率でdポイント(用途・期間限定)をプレゼント。

詳細全文ソース→【IT media Mobile】参照一部抜粋引用

12月7日というとAmazonでもサイバーマンデーが同じ日(18時~)から始まるので、Amazonで買い物するなら 12月7日まで待っておくのも良いかもしれないです♪

ちなみに ドコモで始まってる「dポイント 魔法のスーパーチャンス!」にエントリーしとかないと d払いで買い物してもdポイントは倍にならないので注意が必要です。

あとドコモでは ドコモオンラインショップ10周年記念キャンペーンも始まります。
ドコモオンラインショップで対象機種を割引したり、対象機種購入した人に豪華賞品も当たるチャンスが♪

対象機種が どのモデルか分かりませんが、新しいスマホをゲットしようと思ってる方は明日からのドコモオンラインショップをチェックするのも良いかもしれません^^


タグ:Amazon ドコモ
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
Amazonでd払いが出来るようになるのは便利ですね!!

併せて、思わずたくさん使ってしまいそうで、気を付けないととも…(^^;
by ナベちはる (2018-12-01 00:14) 

トレンダー櫻井

便利になりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-01 03:27) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
うちもAmazonはたくさん利用してるのでd払いで買い物できるのは嬉しいです♪
使いすぎに注意して計画的に使わないとで
すが^^;

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
dポイントも貯まるので、これからもd払いが使える お店が増えていってくれるといいですね^^

by 楓のXPERIA (2018-12-01 06:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。