SSブログ

ドコモ iPhone XR 早くも大幅値下げ! [企業]

世界でも日本はiPhone大国といわれてますが、iPhoneの最新モデル iPhone XRが早くも大幅に値下げされドコモで本日から販売されるようになりました。

記事内容によると

iPhone XRの値引きは、国内のキャリアで行なわれます。
直接的に値引きされるのではなく、Apple(アップル)がキャリアに販売補助金を支払う形で、ユーザーの実質負担額を下げるとのことです。

「端末購入サポート」の対象にiPhone XRを追加しており、64GBモデルの支払い総額は2万5920円(税込、新規契約)とかなり安くなってます。

iPhone XRの値引きのマーケティング調査のBCNによれば、10月26日から11月20日の間に売れたスマホは、iPhone XRを大きく離してiPhone 8がトップに躍り出ているとのこと。

詳細全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋引用

キャリアモデルのiPhone XRが値下げされるという情報は先週からネット上で話題になってたんですが、発売から約1ヶ月で こんなに値下げされたには驚きました。

iPhone 8が今でも人気なのも影響してるみたいですが、iPhone XRに興味はあったけど・・・と思ってた方には朗報かもしれないです^^;

今のところ ドコモでのみ値下げされていてauもソフトバンクも値下げされるんじゃないかと言われてます。


nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
最新モデルの大幅値下がり、随分と思い切ったなぁと思いました(^^;
by ナベちはる (2018-11-28 00:33) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
値下げ合戦になりそうですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-11-28 04:52) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
iPhone、しかも最新モデルでの値下げにはiPhoneユーザーではないですが驚きました。
発売当日に購入した人たちは複雑でしょうね^^;

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
旧モデルの値下げ等はありますが、今秋に発売された他のスマホの大幅値下げは暫くないと思ってます^^;

by 楓のXPERIA (2018-11-28 06:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。