SSブログ

吉本坂46 デビューシングル【泣かせてくれよ】ミュージックビデオ解禁♪ [ソニー・ミュージック]

吉本坂46のデビューシングル【泣かせてくれよ】のビジュアルが公開されたばかりですが、今度はMVが公開されました♪

記事内容によると

大阪弁で切ない想いを歌う、心に染みる楽曲に仕上がったこの「泣かせてくれよ」は、Wセンターの斎藤司(トレンディエンジェル)、小川暖奈(スパイク)をはじめ、遠藤章造(ココリコ)、河本準一(次長課長)、ゆりやんレトリィバァ、村上ショージといった豪華な選抜メンバー16人でパフォーマンス。

監督には欅坂46のミュージックビデオなどを手がける新宮良平、振付にはTAKAHIROを起用。

吉本坂46の魅力は年齢を重ねてきた大人の“渋さ”、同じ坂でも上り坂も下り坂も経験した各メンバーの様々な想い、ひたむきな“生きざま”が、その表情から滲み出るような映像が作られた。




詳細全文ソース→【M-ON! MUSIC】参照一部抜粋引用

公開されたのはショートバージョンですが、大人の魅力が伝わるダンスに仕上がっていて かっこいいんじゃないでしょうか^^

フルバージョンは公開されて欲しいな・・・
笑い一切なし だから普段テレビでは見ない表情なのも良いかと思います♪

【早期購入特典あり】泣かせてくれよ(初回仕様限定盤)(DVD付)(ポケットカレンダーセット付)

【早期購入特典あり】泣かせてくれよ(初回仕様限定盤)(DVD付)(ポケットカレンダーセット付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: CD




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
いろいろと苦労して、今人気になって売れるまでの経緯が出ているような歌だと思いました!
by ナベちはる (2018-11-22 00:27) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
発表されてからデビューまで早かったのでダンスの練習や歌詞覚えなども大変だったでしょうね^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-22 06:43) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
それなりの苦労があって、今がありますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-22 07:11) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
達成感とかあるでしょうね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-22 12:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。