SSブログ

ソニー×アイドリッシュセブン、ハイレゾ曲入りウォークマンコラボ発表♪ [ウォークマン]

ソニーのコラボウォークマンが発表と同時に注文が始まりました♪

記事内容によると・・・

 ソニーマーケティングは、 「アイドリッシュセブン」とコラボしたハイレゾ対応のウォークマン「A」と、ヘッドフォン「h.ear on 2 Mini Wireless(WH-H800)」の注文受付を開始。

期間は8月31日10時まで。

ソニーアイドリッシュセブン.jpg

アイドリッシュセブンは、バンダイナムコオンラインが企画・制作するスマホ向けゲームを起点に、 CD・コミック・アニメ・ライブなど、各種メディアで展開しているプロジェクト。
アプリゲームが今年の8月に、リリース開始から3周年を迎える事を記念し、コラボウォークマンとヘッドフォンが実現した。

全文ソース→【AV Watch】参照一部抜粋引用



動画みましたが 振り付けの動きが細かく描かれてます♪

注文受付期間も決まってるのでファンの方やウォークマン購入検討の方はチェックしてみるといいかもしれないです^^

ソニー×アイドリッシュセブンウォークマンサイト→ https://www.sony.jp/walkman/store/special/a-idolish7/

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ウォークマンとアニメとのコラボ、続いているということは好評のようですね!

今後も行われるのではと思います☆彡
by ナベちはる (2018-07-21 00:15) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
はじめて聴いた曲なんですが、けっこう良いですよね^^
今年は今まで以上にウォークマンコラボが多いので今度のコラボにも注目です♪
by 楓のXPERIA (2018-07-21 06:48) 

トレンダー櫻井

ウォークマンとのコラボですか!3周年と言う事はファンがいますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-07-21 07:45) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
アニメやゲーム、漫画等ももそうですが、ファンあっての作品ですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-21 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。