SSブログ

IFA 2018でXperia XZ3発表? [XPERIA(ソニモバ)]

2018夏モデルとして発売が控えてるXperia XZ2 Premiumですが、Xperia XZ2 Premiumが発売される8月の下旬からは IFA 2018が開催されます。

開催時期が近づいてきてるのもあってか、次期Xperiaの情報が・・・

記事内容によると

Sony Mobileが今年後半にも出すと見られる「Xperia XZ3(仮称)」の噂がネット上で伝えられるようになってきました。

Sony Mobileは例年、フラッグシップモデルを春と秋にそれぞれ出しており、今年も同じスケジュールでモデルチェンジを進めていこうとしているようです。

Xperia XZ3では、Ambient Flow と呼ばれるデザイン方式を採用しており、Xperia XZ2のような丸みのあるガラスパネルデザインや 18:9 ディスプレイを搭載しつつも、ベゼルはよりスリムになり、Xperia XZ2 Premium で初めて採用されたデュアルカメラを搭載していると言われています。

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋引用

次期モデルがXperia XZ3として発売されるか分かりませんが IFA 2018で次期Xperiaが発表されるんじゃないかと自分も思ってます。

Xperia XZ3の他にもXperia XZ2sとして登場するんじゃないかなど 毎年の事ですが色んな情報、噂が飛び交ってます。

個人的に思うのが IFA 2018が8月下旬から開催されるのを考えると Xperia XZ2 Premiumの存在が薄くなるんじゃないかと思ってます^^;

ソニモバのサイトによるとドコモモデルのXperia XZ2 Premiumの発売は今夏、auモデルが8月中旬以降となってます。

ちなみに 前機種のPremiumモデル Xperia XZ Premiumの発売日は6月16日で新色のRossoが10月27日に発売されました。


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
開催時期による影響、出ているのですね…((+_+))
by ナベちはる (2018-07-03 00:33) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
次から次へと新しいのがでてきますねー(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-07-03 06:12) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
部品の関係で8月頃に発売と情報もあるんですが、少なからずXperia XZ2 Premiumの売上に影響でるかもしれないですね^^;

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
ソニモバに限らず、他のメーカーのスマホも年々進化していいますよね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-03 06:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。