SSブログ

宇多田ヒカル、伝説のレギュラーラジオ番組 放送日決定♪ [ソニー・ミュージック]

宇多田ヒカルのラジオが1日限定で復活すると発表されてましたが、放送日が発表されました♪

記事内容によると

11月からは12年ぶりの国内ツアー開催も控え、デビュー20周年イヤーは盛り上がりを見せている。

伝説のレギュラー(ラジオ)番組『宇多田ヒカルのTRES BIEN!BOHEMIAN! SPECIAL』のオンエア日が決定、7月16日19時より放送されることが明らかとなった。
※「TRES」の「E」はグレイヴアクセント付きが正式表記。

番組では、宇多田ヒカルのニューアルバム『初恋』に込めた想いや制作エピソードを、楽曲を中心に届けるほか、時間の許す限り、事前に募集されたリスナーからのメッセージや質問に答えていく。

宇多田ヒカルがセレクトした最近お気に入りという楽曲も紹介。

オープニングテーマやジングルも当時のものが使用され、デビュー当時からのファンにもたまらない2時間となる。

ディズニーとスクウェア・エニックスから生まれた『キングダム ハーツ』シリーズの最新作『KINGDOM HEARTS III』の日本での発売日が決定したことが発表され、最新トレーラーが6月11日に公開。

今作も宇多田ヒカルがテーマソングを担当。宇多田ヒカルが同シリーズのテーマソングを務めるのは、シリーズ3作続けてとなる。







全文ソース→【M-ON! MUSIC】参照一部抜粋引用

7月16日というと あと約1ヶ月後・・・個人的には もう少し先だろうと思ってたので嬉しさも増してましてます♪

2週間後にはソニー移籍後初アルバムも発売♪

初恋

初恋

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: CD

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

7月16日楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-06-14 06:15) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
どんな事を言ってくれるのか、質問の回答とか楽しみですね^^

by 楓のXPERIA (2018-06-14 06:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。