SSブログ

決着!最新作【007】配給会社決定! [映画]

【007】の配給権が【007 スペクター】できれて 最新作の【007】の争奪戦がおこなわれソニーも引き続き配給権を獲得しようと名乗をあげてました。

そして 遂に 最新作の【007】の配給権を獲得した映画会社が決定したそうです。

記事内容によると

ユニバーサル・ピクチャーズが『007』シリーズ25作目の国際配給権を獲得。

ジェームズ・ボンド映画の国際配給権を獲得するのはソニーかワーナー・ブラザースではないかと報じられていたが、ユニバーサル・ピクチャーズが次のジェームズ・ボンド映画の国際配給を勝ち取った。

全文ソース→【IGN JAPAN】参照一部抜粋引用

コンテンツ事業にも力を入れてるソニーグループなだけに引き続き獲得して欲しかったですが決まってしまったので仕方ないです。

全米公開は2019年11月8日で、日本での公開日は未定ですが これまでの007シリーズも見てるので最新作も期待して、日本で公開されたら 確実に観ます♪ 

 

というより、気に入った作品はソニーグループじゃなくても音楽も聴いたり、映画も観たりしてます♪


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
007、配給会社が他者に決まったのは残念ですね…
by ナベちはる (2018-05-28 00:24) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
007はソニーが配給会社になれませんでしたかΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2018-05-28 06:30) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井さん>おはようございます。
ソニーファンで007のファンの自分としてはソニーに獲得してほしかったですが仕方ないですね^^;
007は これからのシリーズも見ますが^^;
by 楓のXPERIA (2018-05-28 06:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。