SSブログ

宇多田ヒカル、伝説ラジオ一夜限り復活♪ [ソニー・ミュージック]

今年でデビュー20周年をむかえる宇多田ヒカル。

彼女がMCをつとめてたラジオ番組が1日限定で復活する事が発表されました。

記事内容によると

伝説のラジオレギュラー番組『宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン』(FM NORTH WAVE、J-WAVE、ZIP-FM、FM802、CROSS FM)を一夜限定で復活させることが明らかに。

 1998年12月9日、シングル「Automatic/time will tell」で衝撃のデビューを飾り、1stアルバム『First Love』(99年3月発売)の記録的ヒットで社会現象を巻き起こした宇多田は、99年10月1日~2000年9月22日までの1年間、『宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン』でDJを担当。

JFL5局ネットのレギュラー番組は異例で、当時大きな話題を集めた。

その後も何度かスペシャル番組が放送されているが、今回は2009年以来、9年ぶりの復活となる。

番組ではメッセージ募集を開始。
「ずっとやり続けていること」「宇多田ヒカルへのメッセージ」「アルバム『初恋』そしてツアーへの期待の声」など広くリスナーからの声を募る。放送日時は後日発表。

全文ソース→【オリコンミュージックストア】参照一部抜粋引用

1日限定とはいえ、宇多田ヒカルがラジオ聴けるのは嬉しいですね♪

メッセージも募集してるので、メッセージを送ると もしかしたら読まれる・・・かも?^^;

メッセージ募集サイト https://www.j-wave.co.jp/topics/1805_utada.htm



初恋

初恋

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
9年ぶりのラジオ番組、聴く人が多そうです!!
by ナベちはる (2018-05-21 00:19) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
後は放送日、放送時間の発表を待つだけです^^
by 楓のXPERIA (2018-05-21 06:46) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
ファンはもちろん、話題のラジオってことで多くの人が聞きそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-21 07:14) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
9年ぶりですからね^^
ラジオの復活を待ってたファンも多かったと思います♪
by 楓のXPERIA (2018-05-22 07:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。