SSブログ

「シティーハンター」新作アニメーション映画公開へ! [ソニー・ミュージック]

週刊少年ジャンプの黄金期の作品の一つと言ってもいい【シティーハンター】が完全新作として来年劇場公開される事が発表されました♪

原作やアニメを見てた人もいるんじゃないでしょうか?

記事内容によると

北条司の大ヒット漫画「シティーハンター」が、新作アニメーションとして映画化されることが決定。

冴羽りょう役は神谷明、槇村香役は伊倉一恵とTVアニメからのオリジナルキャストが継続して演じ、2019年初春に公開を予定。

来年公開されることが決定した映画は、現在の新宿を舞台に、りょうと香が活躍する完全新作ストーリー。

アニメーション制作も引き続きサンライズが担当し、総監督としてTVアニメと過去の劇場版「シティーハンター」で監督を務めたこだま兼嗣、脚本は「妖怪ウォッチ」でシリーズ構成・脚本を務めた加藤陽一が本作に初参加。

3月24日(土)・25日(日)に東京ビッグサイトにて開催される「AnimeJapan 2018」にて、『劇場版シティーハンター』の展示を実施。アニプレックスブース、バンダイナムコ グループ(サンライズ)ブース、ytv(読売テレビ)ブースで第1弾ビジュアルの展示に加えチラシを配布。

全文ソース→【シネマカフェ ネット】参照一部抜粋引用

シティーハンターの映画が完全新作として蘇るとは思ってもみましたんでした♪
声優さんも引き続き継続されるのもファンには嬉しいですね。

発表されたばかりで、どういったストーリーなのか分かりませんが 映画では どんな射撃(ピンホールショット等) を見せてくれるのか楽しみです♪



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
当時のままの声優での完全新作、ファンは大喜びですね☆彡
by ナベちはる (2018-03-24 00:30) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
オリジナルの声優を継続させて器用するのは嬉しいですね^^
後はストーリーですね♪
by 楓のXPERIA (2018-03-24 06:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。