SSブログ

小袋成彬、宇多田ヒカルプロデュース曲の好調記念し36名限定招待制ライブ♪ [ソニー・ミュージック]

宇多田ヒカルといいえば、新生の如く現れ、誰もが彼女の歌声に驚いたと思います。

その宇多田ヒカルが惚れ込んだ(ちょっと大げさかもしれませんが^^;)アーティストが登場したことをご存知でしょうか?

名前は小袋成彬といって、既に「Lonely One feat.宇多田ヒカル」という曲を配信されてます。

しかも早くもライブも決定しました♪

記事内容によると

小袋は4月25日に宇多田ヒカルプロデュースのアルバム「分離派の夏」でメジャーデビューすることが決定。アルバムからの先行配信曲「Lonely One feat. 宇多田ヒカル」は現在、国内外のサブスクリプションサービスのランキングを席巻。

明らかになった招待制ライブは、Spotifyバイラルチャートで1月25日付けウィークリーランキング1位を獲得したことを記念した企画。

Spotifyでプレイリストをフォローし、Twitterでシェアした人から抽選で18組36名が招待。

一般発売は4月7日スタート。

全文ソース→【音楽ナタリー】参照一部抜粋引用




ソニーミュージックからのお知らせ http://www.sonymusic.co.jp/topics/3779

宇多田ヒカルが新人をプロデュースするというのは初めてなんじゃないでしょうか?

これからの活躍に期待大です♪^^

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
新人ながら、「宇多田ヒカル」という超が付くほどの大物歌手からのプロデュース、本人もビックリしたのではと思います(^^;)
by ナベちはる (2018-02-09 00:41) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
新人アーティストをプロデュースする事ってないですよね。
moraでダウンロードしようと思ったら、検索になくダウンロードできませんでした^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-09 06:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これからの活躍が楽しみになってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-09 10:28) 

楓のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
4月発売予定のアルバムも楽しみにしてます^^

by 楓のXPERIA (2018-02-09 12:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。