SSブログ

キーワードは「曲線」?ソニーモバイル 新Xperiaaティーザー動画公開! [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーモバイルが2月26日に新Xperiaを発表するとティーザー動画が公開されました。

記事内容によると

動画では、手のひらで曲線状のものを触れる様子が描かれているが、端末のシルエットまでは分からない。

スマートフォンで曲線状のものといえば、背面がなだらかなカーブを描いた「Xperia arc」や、両端がカーブしている曲面ディスプレイなどが思い当たる。次期Xperiaは、これまでにない新しい形状を採用するのかもしれない。




全文ソース→【IT media Mobile】参照一部抜粋引用

ティーザー動画なのでハッキリとした事はわかりませんがXperiaがカーブしてるのは分かります。

発表されるXperiaは曲線デザイン採用かも?かもしれないですね^^;



nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「曲線」というキーワードに注目しつつ、次のXperiaのデザインを予想するのも面白そうですね☆彡
by ナベちはる (2018-02-21 00:27) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
動画では曲面Xperriaを連想させますよね^^
想像するのが楽しいです^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-21 06:46) 

如月大翔

ひょッとしたらぺニャンぺニャンだッたりして、、、
by 如月大翔 (2018-02-21 11:25) 

楓のXPERIA

如月大翔さん>こんにちは。
かなり薄いスマホだったら かなり驚くと思います^^;
いつか発売されそうですね♪
by 楓のXPERIA (2018-02-21 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。