SSブログ

宇多田ヒカル、新曲「あなた」国内外の配信チャートを席巻! [ソニー・ミュージック]

12月8日に配信された宇多田ヒカルの新曲【あなた】が音楽配信サイトで大人気なようです♪

記事内容によると

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』/ソニー“ノイキャン・ワイヤレス”CMソングとしても話題の宇多田ヒカルの新曲「あなた」がiTunes、レコチョクなど、国内主要配信サイトにて11冠を達成。

国外でも、台湾、香港、フィリピン、シンガポール、マレーシア、インドネシア等、アジアを中心に各国・地域の総合・J-POPチャートなどで1位を獲得、あわせて7冠を達成。

EPICレコードジャパンに移籍してから3曲目のリリースとなるが、すでにリリースした2曲「大空で抱きしめて」「Forevermore」と比べて、iTunesでは配信してから最速での1位獲得。

ミュージックビデオも国内主要サイト4冠、国外iTunesミュージックビデオチャート6冠と、音源・ミュージックビデオともにチャートを席巻し、話題となっている。

全文ソース→【M-ON! MUSIC】参照一部抜粋引用

うちも配信日にダウンロード(もちろんハイレゾ音源の方を♪)して毎日のように聴いてますが、良い曲は何度聴いても良いですね♪

宇多田ウォークマン.jpg

それにしも宇多田ヒカルは凄い♪

ウォークマンとXperia XZP と並べてみました^^;
ロック画面はソニーモバイルで配信されてた初音ミクの「◯◯(空白)だから私はXPERIA」の画像で、◯◯(空白)の部分は「ソニー大好き」と入力してます^^;

時計が消せないので、文字の位置調整もして時計の隙間からでも見えるようにしてます^^;



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

トレンダー櫻井

宇多田ヒカルは凄いですね!日本のみならず世界に影響がありますね!
by トレンダー櫻井 (2017-12-14 06:18) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>
凄いを通り越して凄いですね^^;
これからの新曲も楽しみにしてます♪

by 楓のXPERIA (2017-12-14 06:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ノイキャンのイメージ、宇多田さんがすごくお似合いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-14 09:27) 

楓のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ウォークマンでハイレゾ聴くのと、普通の音源での音質で聴き比べると違いが分かります^^;
宇多田ヒカル=音楽イメージ十分ありますね♪^^
by 楓のXPERIA (2017-12-14 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。