SSブログ

来年のCES ?MWC?Xperia H4133 一部スペックが判明! [XPERIA(ソニモバ)]

早くて来年1月に開催される CES 2018で次期Xperiaが発表されるんじゃないか言わてますが、一部端末のスペックが判明されたという情報が。

記事内容によると

GSMinfo.nlは、ソニーの未発表端末「H4133」のデータが、新たにGFXBenchベンチマークのデータベース上に公開されたことを伝えています。

データによると、H4133は、5.2インチのフルHD(1920×1080)ディスプレイと「Snapdragon 630」、3GBのRAMと32GBのストレージを備えた「Android 8.0 Oreo」搭載機となり、メインおよびフロントカメラには、それぞれ2300万画素と800万画素のイメージセンサーを搭載。

全体的なスペックを見る限り、H4133は、次世代Xperiaシリーズにおけるミッドレンジモデルの1つとして登場することとなる模様。

2017年に発表されたシリーズ製品の型番は、すべて「G」の頭文字を冠していますが、このアルファベットの頭文字は毎年更新されているため、「H」から始まる型番を持つこれらの端末は、すべて2018年に登場する端末であると見て間違いありません。

全文ソース→【GGSOKU ガジェット速報】参照一部抜粋引用

CES(1月)で発表されるかMWC(2月)で発表されるのか分かりませんが、今回の情報は、来年上半期に発表される次期Xperiaのうちの1つでしょうが、ミッドレンジモデルなので日本での発売は微妙???
CES開催まで約2ヶ月、MWC開催まで約3ヶ月・・・早いな~^^;


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
2ヶ月~3ヶ月、楽しみにしながら待っていたらあっという間に来ますね☆彡
by ナベちはる (2017-11-28 00:12) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
今年は秋があっというまだったような^^;
来年も早くから楽しみです♪
by 楓のXPERIA (2017-11-28 06:25) 

トレンダー櫻井

おはようございます!2、3ヵ月なんてあっという間ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-28 06:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エクスペリアの進化はすごいですね。追いつけていません。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-28 08:24) 

楓のXPERIA

y トレンダー櫻井さん>こんにちは。
楽しみが増えていいんですが、時間たつのはやいですよね^^;

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
スマホの進化は凄まじいものがありますよね^^;

by 楓のXPERIA (2017-11-28 12:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。