SSブログ

衝撃のホームレス姿も! JY、主題歌「Secret Crush 〜恋やめられない〜」MV公開♪ [ソニー・ミュージック]

JYのMVが公開されました♪
今回はストーリー仕立てになってます。

記事内容によると

動画再生サイトにて、関連動画含め4,000万回以上の再生を誇るなど、デビュー1年半にして多くの注目を集めるJY(知英)の最新楽曲にして、この冬話題の映画『リベンジgirl』の主題歌に抜擢された「Secret Crush 〜恋やめられない〜」のミュージックビデオが公開。

映画のタイトルにもある「リベンジ」をテーマに作成され、ファーストシーンではJY自らが寒空の中、新聞にくるまりガード下で路上生活をしているという前代未聞のカットからスタートする衝撃のビデオ。

ホームレス」「ホテルのポーター」「掃除婦」など、様々な主人公の姿を多種多様な衣装と共にJYが演じ分け、物語の最後には豪華絢爛なドレスと、ブルガリの新作ジュエリーに身を包んだ美しい姿に大変貌。




全文ソース→【M-ON! MUSIC】参照一部抜粋

JYの公式Twitterではホームレス姿の写真だけが投稿されて話題になってて、うちも「え?」って感じでドラマのワンシーンなのかと思ったらMVのカット場面だったとは^^;

シンデレラみたいなストーリーになってて、これまた色んなJYの表情も観れます♪

Secret Crush 〜恋やめられない〜/MY ID(初回生産限定盤)(DVD付)

Secret Crush 〜恋やめられない〜/MY ID(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: CD




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
動画の最初からホームレス姿のJYが映って、驚きました(@_@;)
by ナベちはる (2017-11-26 00:39) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
有名人でホームレス役をするのはなかなかないですよね^^;
by 楓のXPERIA (2017-11-26 06:49) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
わー新聞紙にくるまってるー|д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-11-26 07:22) 

ソニックマイヅル

こんにちは。斬新な設定のMVですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-26 15:03) 

楓のXPERIA

ソニックマイヅルさん>おはようございます。
こういうMVになるとは思ってなかったなので斬新でした^^
by 楓のXPERIA (2017-11-27 05:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。