SSブログ

次期Xperia ? の1つのコードネームはAvenge、その意味は・・・ [XPERIA(ソニモバ)]

知ってる方もいるかもしれませんが Xperiaシリーズにもコードネームがあります。
例えば、Xperia史上最高の神機と言われたXperia Z3のコードネームはLeo(しし座)、Xperia XZがKagura、最近発売されたXperia XZ1がPoplar(植物)、Xperia XZ1 CompactがLilac(植物)、そして、神機のXperia Z3を超えたと言われている Xperia XZ PremiumがMaple(植物)と、その年によってテーマを絞ってコードネームをつけているようです。

いろいろ調べると面白いXperiaシリーズのコードネームなんですが、来年?発売されると思われる一部の端末のコードネームが・・・

記事内容によると

Mobielkopen.netは、GFXBenchベンチマークのデータベース上に、ソニー製の新型ミッドレンジファブレットのデータが、新たに発見されたことを伝えています。

公開されているデータによると、「H3213」という型番と「Avenger(復讐者)」という開発コードネームを持つこの未発表端末は、フルHD(1920×1080)解像度の6.0インチディスプレイと「Snapdragon 630」を搭載。

ソニーの公式Webサイト上にH3213のUAProfも公開されており、ディスプレイ解像度はフルHDであることの裏付けが取られました。

全文ソース→【GGSOKU ガジェット速報】参照一部抜粋引用

早くも来年発表、発売されるXperiaの情報が色々ありますが、コードネームがAvengerとは^^;
とらえかたによっては過去に発売された端末の逆襲というか そういう感じもしますが・・・

来年発表されるXperiaはデザインや名称も変わる(Xperiaはそのまま)という噂もありますが、コードネームがどういったのになるのかも楽しみです♪

タグ:ソニー XPERIA
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
コードネームにXperiaの情報に、気になることがたくさんありますね(^^;
by ナベちはる (2017-11-24 00:29) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
来年発売されるXperiaのコードネーム、テーマが何気になります^^;
by 楓のXPERIA (2017-11-24 06:33) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
テーマが気になります!
by トレンダー櫻井 (2017-11-24 06:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エクスペリアの今後がすごく楽しみになってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-24 07:15) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
気になりますよね^^

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
次期Xperiaの発表が待ち遠しいです^^:
by 楓のXPERIA (2017-11-24 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。