SSブログ

知英、1人7役で連ドラ初主演 世界的ヒット作をリメイク! [torne(テレビ)]

JYこと知英さんが連続ドラマ初出演する事が決定しました♪

記事内容によると

12月2日スタートの東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」(毎週土曜23時40分~24時35分)で連続ドラマ初主演。

スリリングな展開で観る者を圧倒する新感覚サスペンスドラマ「オーファン・ブラック」。

カナダを皮切りに世界各国で放送されたちまちヒットを記録し、ハリウッドで各賞レースを席巻。

アメリカでシーズン5まで放送し世界中に熱狂的ファンを抱える人気ドラマの日本版リメイク作品。

知英は今作で、シングルマザー、大学院生、暗殺者など“1人7役”に挑戦。

英語・韓国語・日本語の方言など、様々な言葉と人格を操り、日本で類を見ないドラマに挑戦。

全文ソース→【モデルプレス】参照一部抜粋引用

1人7役・・・別人格を7役演じなければいけないので、難しい役だと思いますが、【女子モドキ】のMVで6役を演じてます。

ドラマでいえば最近だと、ドクターXのゲストで手話も出来るマネージャー七瀬由香 を演じてると前もって情報があったので録画して見たんですが、日本語も上手くなっていて、手話もしてと日本人役を演じても違和感はなく見れました。

台詞もですが、知英は表情の使い分けも上手いと思います。



楽しみなドラマが増えました♪
長崎でも放送されるのかな~^^;
個人的には暗殺者役の知英がどんな感じなのか楽しみです♪

番組公式HP http://tokai-tv.com/orphan/


タグ:知英
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
1人2役でもきついところがあると思うのですが、それが7役となるとかなりの負担になっているのではと思います…(汗)
by ナベちはる (2017-11-12 00:31) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
アニメ等では1人何役とありますが、ドラマではなかなかないですよね^^;
7人分の台詞覚えや縁起の違いもあるから負担もあるかもですが、ドラマ完成の達成感は言葉にならないものがあるでしょうね。
by 楓のXPERIA (2017-11-12 06:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。一人7役とはすごいことですね。それぞれの違いを楽しんで観たいと思いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-12 07:14) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
1人7役ですか!?2役でも大変だと思うのに頑張りますね!
by トレンダー櫻井 (2017-11-12 07:58) 

楓のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
録画保存するドラマが増えました^^

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
2役でも大変なのに、7役とか凄いですよね。
今でも日本語を勉強してるみたいなので、知英の努力には感服します^^;
by 楓のXPERIA (2017-11-12 12:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。