SSブログ

新章突入?ソニー、新型ミッドレンジファブレットを開発中か? [XPERIA(ソニモバ)]

来年のXperiaは新章突入するという噂がありますが、気になる情報が入ってきました。

記事内容によると

GSMinfo.nlは、GFXBenchベンチマークのデータベース上に、ソニー製の未発表ミッドレンジファブレット「H4233」のデータが登録されていたことを伝えています。

新Xperia?.jpg


H4233は、フルHD(1920×1080)解像度の6.0インチディスプレイと「Snapdragon 630」を搭載するミッドレンジファブレットとなる模様。

全体的に隙の少ない仕様となっています。

ソニーの型番の命名規則において、頭文字のアルファベットは世代を表しており、「Xperia XZ1」シリーズや「Xperia XZ Premium」、「Xperia A1」シリーズなどには、すべて「G」から始まる型番が与えられています。

「H」から始まる型番を持つH4233は、完全なる 次世代シリーズの製品として登場する見通しですが、登場時期はもちろん、既存シリーズの次世代モデルとなるのか、まったく新しいシリーズの初代モデルとなるのかさえ分かりません。

全文ソース→【GGSOKU ガジェット速報】参照一部抜粋引用

アルファベット順でもGの次はH・・・今のXperai Xシリーズが3章と位置づけられてるので、Hの型番が本当なら新章・・・第4章の新Xperiaシリーズ誕生の可能性はあるんじゃないかと思ってます♪^^

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
新シリーズが本当であれば、今回の件はファンにはとても嬉しい報告になりそうですね☆彡
by ナベちはる (2017-09-14 00:13) 

トレンダー櫻井

新シリーズはわくわくしますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-14 06:30) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
XperiaにはXperiaの良さがありますからね^^
来年のMWCあたりの発表が楽しみです♪

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
アルファベットが何になるかも注目です^^
by 革新のXPERIA (2017-09-14 06:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。